人気ブログランキング | 話題のタグを見る

精一杯運命に抵抗 決して消えはしない 僕だけを照らし出す灯台


by feel_the_destiny
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

I'll show all over the world((

ヨっす



ひさしぶりの更新



テカサボってる間
色々と終わった


期末の平均が94でしt



んで、中学3年最後のキャンプが

雨で亡くなりました



イジメかと

去年は結膜炎で行ったけど泳げなかったし


んで、キャンプなくなったつーことで

3校(キャンプは3校でやる予定だった)集まって、締めくくりみたいのしようと





んで、


楽しかったヨ!




最初は俺が(

各学校の生徒の号令?して


先生が話して4



青紅別ミニ運動会


俺は青組だったんよ

綱引き俺がいたから楽勝でかったし(((



んで、縄跳びしてコレは終わった


その次オリエンテーリング(なんか歩き回ってキーワード集めるやつっす)をした



んで、班別にやったんだが

二人ほどやる気がないと


マズ視ねと





んで、


ぶっちぎりの最下位でした

女もいたのに最下位(



テカ靴がすれて

足首の裏側が痛かった



んで、今度は俺の見せどころの文化公演

文化公演つーか歌うたうのね



俺が歌の出だしを大声で一人で歌った



何人か笑ってた(



ま、受けたからいいや
気持ちよかったしw






んで、終わって


キャンプもファイヤーも無いけど

キャンプファイヤーをした


フォークダンスね



殆どの動作が手を繋ぐ動作



何人か繋がなかったけど(



100分の99は繋いだ(


テカ

女25人くらいしかいなかったけど




楽しかったさ






で、
今日は午前中、部活



メッチャきつかった

二人はいやや

明日もやし

合同してー0






ふー

ひさしぶりに描いたな


そうそう

俺の誕生日は6月26日だよ

誰かさん(



じゃねーぃ
by feel_the_destiny | 2006-07-22 16:08