人気ブログランキング | 話題のタグを見る

精一杯運命に抵抗 決して消えはしない 僕だけを照らし出す灯台


by feel_the_destiny
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

やる時はやる((

えっと~



さっきまで、野外で焼肉してました

バーベキューじゃなく焼肉


やる時はやる((_e0069794_20591338.jpg



こんないきおいで(






んで、姉貴がなんか、コンクールかなにかに出す映画の撮影で


近くの海岸に、姉貴とその撮影部やったっけな?

の友達も一緒にメシくったんよ!



んで、
ほとんど魔物がおらんかっt(


テカほとんど、可愛さで言うとプラスの方にいくと思う(


俺の姉貴一番キモイし背ちっこかったw






んで、メシ食い終わって







姉貴の友達がサッカーしてくれt(

テカいきなり来た(




やる時はやる((_e0069794_212865.jpg




こんなかんじじゃないけど

コレは、ボール(ワカッテル(



このボールでお姉さま二人としました(ぁ


それも俺が目着けてた人(シネ




ギャグもすきらしい~=


男の人もいた=


ボウズでかっこよかったw



姉貴ハキモかったww





んで、姉貴の友達たち帰った(



メアド教えてくれたらな~(()(


年上モイイネ(シ







さって

















明日は遠足!



クラスの女共がなんかカシかってきてとかいうけど


正直シルカ(

じゃなくて、買ってきますよ(ぉ


小梅を(


じゃ、あ
また会いましょう((
by feel_the_destiny | 2006-04-30 21:06