人気ブログランキング | 話題のタグを見る

精一杯運命に抵抗 決して消えはしない 僕だけを照らし出す灯台


by feel_the_destiny
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

走った転んだ 既に満身創痍だ 負けるか俺は「ホーリーナイト」

ウッハ~「
塾ヤメルとか抜かしてた俺ですけど
やります(ぇ
もうやっちゃる!(
受験しまくってやるし(



んで。
今日は塾つーことで40分からイッテクルンデス


テjカ
明日で
学校オワリとか抜かしてたら
明後日だった(

明日は大掃除
だるそう
んで、
クラスで、1年のミーティング(何故英語)するみたいです


早く終われ~
テカ
先輩いないから
学校暇(
暇暇暇(
テカ
先輩
コイコイコイコイ(



つーことでみんな
コレからも∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシク



















P.S


http://www.ryu2world.com/seiframe.html
コレ
精神年齢鑑定(

やりました
結果は



鑑定結果
あなたの精神年齢は22歳です(ぉ


あなたの精神年齢は、もう少しで大人です。しかしまだまだ若者らしさがあり、青春を謳歌している年頃です。社会的には、ある程度人と接する術を知っていて、普通に暮らすことはできます。

実際の年齢との差8歳(14歳)((


あなたは実際の年齢より少し大人びています。同年代の人よりちょっとしっかりしていて、周りからよく相談されたりしするでしょう。しかし、『ませている』と思われることもあるかもしれません。時には子供のようにはしゃぐことも大事かと思います。


幼稚度52%


あなたは小学校低学年並みの幼稚さを持っています。まだまだ保護者が必要です。友達とケンカしても泣かないくらいの勇気を持ちましょう。(泣かない(


大人度46%


あなたは結構大人っぽいです。そこそこの冷静さも持ち合わせているようです。(それだけ?w


ご老人度19%


あなたはほんのわずかですが『おじいちゃんっ気』が感じられます。注意しましょう。(おk


あなたとお友達になれそうな人
浜崎あゆみ(ぇ
モーニング娘。(却下テカいたの?
松浦亜弥(CMキモイから却下
サザエさん(おk
ドラえもん(パシリ(




総合的な精神年齢を詳しく見てみると、幼稚度、大人度、ご老人度にわけることができます。例えば、幼稚度と大人度がともに高かったりすることがあります。これは、幼さも持ち合わせていてしかも大人っぽい一面もある人、ということになります。精神年齢は年寄りなのに幼稚度が高いということもあります。これは頑固でワガママなおじいちゃんに当てはまります。大人度は高ければ高いほどよく、逆にご老人度は低ければ低いほどよく、幼稚度は15%前後なのが、活発で頼りになる理想的な人です。
また、『お友達になれそうな人』とは、精神年齢や幼稚度などがあなたと似ている人です。
これを期に、自分を見直してみてはいかがでしょうか?(ウッセ
by feel_the_destiny | 2006-03-22 19:25