人気ブログランキング | 話題のタグを見る

精一杯運命に抵抗 決して消えはしない 僕だけを照らし出す灯台


by feel_the_destiny
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

タイトル何がイインダ

疲れたー
試験2日目
日本語と歴史

昨日は勉強してません
教科書をカバン中に入れただk
いやいや
んで、
日本語
ヨユー’(ぁ

歴史
1回全部とき終わって振り返ってみる
半分以上カケテネー

シカシ
なんとか埋めようとテキトーな言葉入れてました


ナントカ終了

日本語は自分で100とか思ってる(まだ出てないのさ

歴史


・・・・・

51(

イジメかよ

いや
確かに半分以上出来なかったケド
それは無いよ

んで、
まぁ
今日もやる気ない
今は早く体を動かしたい
試験終わるまで辛抱ダケド

明日は
英語
社会

社会トカ丸覚えの種目
カンペキ暗記すればヨユーで一番楽な科目である
ギャクにいえば、
暗記しなければ
一つも解けないということ(

歴史もその通りになってしまった
自分の中に密かに予測していた
50点も取ってしまい
何もいうことなし(

明日もゼッタイそうなる




P.S


また~
ヤバクなってきた=
心のコントロールつーか
感情がヤベェね、コレ
またいつ抑えきれなくなるかなぁ~トカ
いつも考えてる


もう~
俺アホなコトしちまった
また同じコトの繰り返しニナルカモ


















































































































































誰だって怖いものが無いなんてありえないんだ
大きな不安を抱えて生きていくものだ
いくら調子乗ってるやつ
いばってるやつ
強がってるやつがいても
そいつらだって
不安を抱えてんだ
自分だけじゃ無いけど
やはり
そーゆーコトになったとき
それをまだ持てるかが
大事だと思う
俺だって
もうくじけまくってますよ
「自分だけじゃないんだ」
なんて考えられなくなってきた
結局
不安には負けるモノなのか
でも

ソコからまた新しくはじまろうとはしている
反対される方が大きいと思う
前も言ったけど
理解してくれない人のが多い
だって
勉強と関係ないものをしていこうとするから
こーゆーとき
この社会がイヤになる
でも
それはどうにも出来ない
だから
反対を押し切ってやるしかない
間違っている可能性のほうが高いケド
やらないと
いけないと
思ったから
by feel_the_destiny | 2006-03-15 18:51