人気ブログランキング | 話題のタグを見る

精一杯運命に抵抗 決して消えはしない 僕だけを照らし出す灯台


by feel_the_destiny
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

休日~

きょうは、学芸会の代休!
んで、ハリーポッター見に行くとかw
もう準備おわっちゃったし
10時40分の電車乗るから
時間があり余ったb
そうして暇人はブログを書いてると言う事ッス

じゃ帰ったら後でまた書くかも




さて、かえってきました
昨日もあったしメッチャ疲れたil|l|_| ̄|○|l|li
明日から学芸会も終わったし勉強がヤバくなるかも
しかも学芸会であんま勉強してなかったしね
勉強地獄か・・・
もう切り替えるしかないな
宿題もしなきゃいけないし
じゃBye-Bye♪|/// |(ω・ )ノ| ///|ウィーン




supernova



熱が出たりすると 気付くんだ 僕には体があるって事
鼻が詰まったりすると 解るんだ 今まで呼吸をしていた事

君の存在だって 何度も確かめはするけど
本当の大事さは 居なくなってから知るんだ

延べられた手を掴んだ その時に 大きな地震が起こるかもしれない
延べられた手を守った その時に 守りたかったのは自分かもしれない

君の存在だって もうずっと抱きしめてきたけど
本当に恐いから 離れないだけなんだ
ラララ

人と話したりすると 気付くんだ 伝えたい言葉が無いって事
適当に合わせたりすると 解るんだ 伝えたい気持ちだからけって事

君の存在だって こうして伝え続けるけど
本当のありがとうは ありがとうじゃ足りないんだ
ラララ

僕らの時計の中 ひとつだけでもいいから
本当を掴みたくて 本当を届けたくて

歳を数えてみると 気付くんだ 些細でも歴史を持っていた事
それとほぼ同時に 解るんだ それにも終わりが来るって事

君の存在だって いつでも思い出せるけど
本当に欲しいのは 思い出じゃない今なんだ

君を忘れた後で 思い出すんだ 君との歴史を持っていた事
君を失くした後で 見つけ出すんだ 君との出会いが会った事

誰の存在だって 世界では取るに足らないけど
誰かの世界は それがあって 造られる

君の存在だって 何度も確かめはするけど
本当の存在は 居なくなっても ここに居る

僕らの時計は 止まらないで 動くんだ

ラララ
by feel_the_destiny | 2005-11-28 09:26